やあよ やあよ

ぼくも気が付けば今年の夏で26才


間もなく二児の父親になります


大学を卒業してから3年


ぼくは結局、大学4年のとき口説きに口説きまくって落とした彼女とできちゃった結婚をしました。


僕らの結婚生活は普通の人より少しばかり波乱万丈といった感じで


やはり順番って大事だなと思いました。


でもまあ終わり良ければ全て良しなので


僕の中では10年20年経って


少しずつ普通の夫婦に近づいていって


子供たちが成人してからが勝負だと思っています


宇崎竜童・阿木燿子みたいな夫婦になれたらいいと昨日思いました




昨日、社内で信じられないくらいテンションが上がる回覧がまわってきました


土曜日はノー残業デー 平日も20時までに退社


ぜんぶ夏の電力不足に向けた節電対策だそうですが


うちの会社でこんな優等生な回覧が回るなんて涙が出る思いです


誰だ!いいぞ!と思いました。
[PR]
by trove | 2011-05-24 11:36
<< 久保田利信 たてに筋が見えます >>