人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護タクシーどんぐり

mixiで日記書くのをやめてexciteブログにしてみたら足跡が激減して少しさみしいです。


その反動で人の日記にコメントする回数が急激に増えてしまいました。


主に後輩の日記を荒らして回ってます。


なんて寂しがり屋さんなんでしょう。


ボクも所詮かわいいうさぎちゃんだったってわけです。


自分は一匹狼タイプだと思っていたのでガッカリです。

介護タクシーどんぐり_f0139644_13541078.jpg


昨日は愛しのマイメン愁ちゃんとカラオケに行ってきました。


やっぱり愁ちゃんだなー。


毎回行った次の日の日記に「カラオケは先輩とじゃなきゃダメです笑」って書いてくれます。


たまにボクがいないカラオケのときも


「やっぱり先輩じゃなきゃダメです、今から来てください」


こんなメールをくれたこともあります。


その時は夜中に起こされてバイパス4号線をぶっ飛ばして泉まで駆けつけました。


乙女心です。嬉しいじゃないですか。


愁ちゃんと行くカラオケがイチバン楽しみです。


そしてボクは愁ちゃんを満足させるためにもっと上達しようと思うのです。


もしも愁ちゃんに彼女ができて相手をしてもらえなくなったとき、ボクはきっと本気で嫉妬します。
by trove | 2007-06-14 13:56
<< 飛翔せよ、ライダー それはもうクラスのマドンナ的存在で >>