人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれほどの修羅場をくぐってきたと思ってる

先日、MYUのDK&ダジュール主催の合コン的なものに行ってしまいました。


とは言いつつボクもけっこーノリ気でした。


3個下との3対3の合コン。みたいな


みんな可愛くてボクらにはもったいないと思いました。


DK(24)は知り合いの5個下の子に「神」と呼ばれていました。


快調に年下をイジって笑いをとるDK。


年下相手のときのDKはまさに神で、ボクは初めてDKをうらやましいと思いました。


3個下のエネルギーは凄まじく、2次会のカラオケは心身共に擦り減りました。


神は相変わらずでした。


「マイクを放さない」と宣言しホントにマイクを放しませんでした。


後半、湘南乃風の若旦那の声マネをしてようやくノドが潰れてマイクを放してくれました。


そして今度は「ボク早くおうちに帰りたいよー」とダダをこね始めました。


終いにはボクが入れた歌のサビだけ歌うという暴挙に出ました。


でもボクはそんな自己中な彼が嫌いじゃありません。


彼の自己中には嫌味が無いから笑って許してしまいます。


そういえば、彼女たちはなにかにつけて「かわい~」を連発してました。


ポイントは「かーわーいーいー」ではなく「かわい~」というイントネーションです。


「か」にアクセントをもってきます。若干関西弁みたく。かわい~


神が「恋愛レボリューション21」を真剣に歌うのを見て「かわい~」と言ってました。


たぶんかわいくないモノに対して使う言葉なんだと思います。


ボクと吉田で「かわい~」にかぶせて何度も「きもい~」と言ってやりました。


神が少しだけうらやましかったんです。
by trove | 2007-06-28 03:17
<< おれ 事務のカワイイお姉さんに「お待... >>