人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱいがいっぱい

みんな最近ドキドキむらむらしちゃってるのかい


死んじまえ


海とか花火とか祭とか海とか花火とか


夏は男同士で行くと物凄くさむいイベントばっかりだよ


やばいよ


今日だって男3人で昼間からカラオケ行っちゃったんだから。


バイト中とんでもない誘い受けちゃったんだから。


「けっけオレと3Pできるか笑」って聞かれたんだ。


街でナンパしてそのまま一夜限りのチョメチョメイベントだって。


AVの見すぎじゃないですかって言ってやったよ。


なにがWフェラだよ


なにがチンコくっついちゃうだよ


AVの見すぎじゃないですかって


まあハッキリ断ったわけではないけども。


男子ってやーね


とっても。


だってあれだよ


女子が想像できるものすごくエッチなこと


どんなスケベなこと想像してるか知らないけどさ


ボクらそれよりももうちょっとだけエッチなこと考えてるんだから。


あーあ。


ボクの友達の糸賀くんは8月末にアメリカに行って3年帰ってこないからってさ


頭おかしくなって行きつけの生協の写真屋の女の子にアドレス渡したんだって。


で、それが成功しちゃって今すごく天狗になってるんだ。


一応その噂の子を見に行ったら可愛かったからさ


アメリカ行く前にあの子を俺らに引き継げって真剣に言ったら本気で断られちゃったよ。


ボクも頭おかしくなってどっかの店員さんにアドレス渡しちゃおうかな


やだ、できないよそんなこと。
by trove | 2007-07-07 03:27
<< 栽培マンの戦闘力は1200 ラッシャーの足は酢のニオイ >>