人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栽培マンの戦闘力は1200

今の時期お祈りメールもらってるのってボクくらいなんじゃないかな


やっと就活再開したのにガーンとしました。


そういえば今日クモの巣に引っかかってしまいました。


別に女の子の甘い誘惑に負けてとかそういう比喩的な意味じゃなくてて、


いつも引っかかる場所でいつもどおり顔から突っ込んでしまって


あーまたかよって顔クチャクチャになってエレベーターで本気で歌って家に着きました。


今日はバイト先で皆のプリクラを見せてもらったら意外に皆の彼氏彼女がイケてたので


無言で突き返して、彼女欲っしーと男の先輩に抱きついたらカンチョされました。


こんな日ボクはひたすら鍵盤を叩き続ける  譜面も何も見ずにただひたすら鍵盤を叩く


もちろんイメージだから実際にはできないけど何か問題でもあるのかい。


そんなふうにストレスを発散できたらかっこいいのに、いいのになって思う。


ちょうど今から2年くらい前になるかな


好きな時にエッチなことをさせてくれて、 たまにボクのことを好きだと言ってくれる、


ボクにもそんな彼女みたいな人がいたんだ。


あの頃は、彼女みたいな人がいない友達がよく休日を持て余してボクを遊びに誘ってくれたんだ。


そういうときボクは


あーごめん、今日は彼女みたいな人と遊ぶから無理だよーて断ってたんだ。


もうあの頃の自分ぶん殴りたいです。


ところで最近ボクの周りはみんなして彼女みたいな人を作りすぎだよ。


ボクいつの間にか負け組み扱いされてるんだから。


ふざけんなよ。


彼女いたら勝ち組だなんて誰が決めたんだ。


彼女いるのに負け組な奴もいるだろーが。


彼女1人いるよりセフレ3人いたほうが全然勝ち組だね。


うそです今の発言全部うそです。
by trove | 2007-07-09 02:01
<< とんがった靴はいてるギャル男の... おっぱいがいっぱい >>