人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T.C.の千葉耕平

ボクの日記はだいたい彼女が欲しいだとか、あの子がカワイイだとかオシャレだとか


大抵、中身のない下ネタ日記です。


千葉くんは「たとえ彼女が居ないほうが楽なんじゃないかとか思ってもそれは決して口に出さない」と言っていました。


彼女がいるときの苦しさなんて、彼女がいないときの苦しみに比べれば屁みたいなものだからだそうです。


千葉くんによると彼女いない歴が1年半続くと、周りの普通のカップルが憎く思えてくるらしいです。


確かにわかる気がします。


小久保が誰かに殺意を抱いていてもおかしくないってことです。


千葉くんは2年我慢して最近やっと年下の彼女をゲットしました。


見るからに幸せそうです。ひがみ発言がめっきり減ったのがその証拠です。


ボクは千葉くん達と仲良くするようになってわりとすぐ彼女に振られました。


偶然なのか必然なのか。


でも当時は彼女に振られる前に千葉くんたちと仲良くなれて本当に良かったと思っていました。


あのときボクを励ましてくれたのは同じく元カノにひどい振られ方をした千葉くんでした。


今ボクたちは内定もらえない同士お互いの傷を舐め合ってるけど


今思えばあの頃からお互いの傷を舐め合っていました。


きもちわるいですか。


でもきっと彼女に振られることを見越して神様が彼女に代わる楽しい仲間をボクに授けてくれたのだと思います。


おかげで去年から楽しくて彼女を作る暇がないので困っています。


そろそろボクにも彼女作らせて欲しいです。


どーしてもフリーでいてくれって言うなら考えなくもないけどね。


残されたこっちだってけっこーあれだよ。


毎日イメトレで彼氏の練習とかしてるんだから。


車を使わないデートプランとか、Hな空気の作り方とか


ラブホに行ったとき「化粧は落とすな下だけ洗ってこい」て言うための心構えとか


まあなんて男らしいんでしょう。


誰か「あそこが別れた、別れそうだ」そういう情報ください。


貪欲に狙っていきますから。


夏までもう時間ありませんから。


ゲス野郎と呼ばれても構いませんから。
by trove | 2007-07-11 03:36
<< 傘が邪魔で逆さに持ったらちょい... とんがった靴はいてるギャル男の... >>