人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕、ボブの似合う女の子が大好っき。

ボクは2週間くらい前に美容室で髪を切りました。


トップと前髪は伸ばしたままで横とえりあしだけ短くしました。


美容師の大橋さんが


「國井くんやっぱり黒くて短い方が素敵ね。」と言ってくれました。


ボク「ですよね、ボクもそう思います。やっぱり日本人は黒です。」


大橋さん「就活終わっても伸ばさないで色も黒いままでいてよ。」


ボク「はい、そうします(ボクに気があるのかい。)」


大橋さん「明日の面接何時から?髪セットしてあげるから面接前に店に来なよ。」


ボク「んーどうしよ(来て欲しいんだろ。)」


髪を切り終わってボクの服をガムテープでぺたぺたしながら大橋さんが言いました。


「あれ、少し背伸びた?」


久々の胸キュンでした。


年下に言われたら「え、伸びてないよ。」で終わりだけど


年上の女性に「背伸びた?」って聞かれるととっても嬉しい気持ちになります。


「あれ、そうかな?」と少し伸びた気さえします。


ちなみにボクは誉められて伸びるタイプです。


大橋さんが今より5歳若かったら。


ボクが今より5歳大人だったら。


昨日、ミクシーでshu-CHANGにTKY(とんだ勘違い野郎)と言われました。


うるさい。


5つの歳の差が無かったらなにかあったかもしれないじゃないか。


いや、何かあるに決まってるね。
by trove | 2007-07-14 03:21
<< 台風一過とはならず湿った東風の影響で 傘が邪魔で逆さに持ったらちょい... >>