<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

どれほどの修羅場をくぐってきたと思ってる

先日、MYUのDK&ダジュール主催の合コン的なものに行ってしまいました。


とは言いつつボクもけっこーノリ気でした。


3個下との3対3の合コン。みたいな


みんな可愛くてボクらにはもったいないと思いました。


DK(24)は知り合いの5個下の子に「神」と呼ばれていました。


快調に年下をイジって笑いをとるDK。


年下相手のときのDKはまさに神で、ボクは初めてDKをうらやましいと思いました。


3個下のエネルギーは凄まじく、2次会のカラオケは心身共に擦り減りました。


神は相変わらずでした。


「マイクを放さない」と宣言しホントにマイクを放しませんでした。


後半、湘南乃風の若旦那の声マネをしてようやくノドが潰れてマイクを放してくれました。


そして今度は「ボク早くおうちに帰りたいよー」とダダをこね始めました。


終いにはボクが入れた歌のサビだけ歌うという暴挙に出ました。


でもボクはそんな自己中な彼が嫌いじゃありません。


彼の自己中には嫌味が無いから笑って許してしまいます。


そういえば、彼女たちはなにかにつけて「かわい~」を連発してました。


ポイントは「かーわーいーいー」ではなく「かわい~」というイントネーションです。


「か」にアクセントをもってきます。若干関西弁みたく。かわい~


神が「恋愛レボリューション21」を真剣に歌うのを見て「かわい~」と言ってました。


たぶんかわいくないモノに対して使う言葉なんだと思います。


ボクと吉田で「かわい~」にかぶせて何度も「きもい~」と言ってやりました。


神が少しだけうらやましかったんです。
[PR]
by trove | 2007-06-28 03:17

事務のカワイイお姉さんに「お待ちしてました」と言われて嬉しかったです。

人生初の仙石線は意外にも整備されてて東京と大差ないなと思いました。


そして人生初のグループディスカッションでボクは新しい自分の才能に気づいてしまいました。


普段のダメなクニーケースケとはまるで別人の。


正直ここまで「自分できる」と思ったのは初めてなくらい「できる男」でした。


プロだ、グループディスカッションのプロだ。と思いました。


帰りも調子にのって同じグループだった娘たちとしゃべりまくるボクは。


「すごいイイこと言ってたよ」「緊張しないの?」とか言われますます調子に乗りました。


人事ももう今日見たボクだけを信じて採用してほしいです。


あと帰り際、もうすぐ自宅に着くというところでユーヤに激似な人がこっちに歩いてきました。


近づいたら本人でした。


「ユーヤにめっちゃ似てるやつ歩いてくるなーと思ったらユーヤじゃん」と思ったままのことを言いました。


「うふふ。そーだよオレだよ。」と若干意味不明だけど同じく思ったままのことを口にするユーヤ。


山形出身の彼は地元の友達らしき人とビデオカメラ片手にボクの地元をうろついていました。


ユーヤの地元の友達が昔ボクの地元に住んでて、今日はその小学校を訪ねた帰りみたいでした。


実家の近くで偶然大学の友達に会うと少しテンションも上がります。


「バイパスってどこー」と聞かれました。


ボクは得意げに指差して「この道まっすぐ行ったらすぐだよ」と言いました。


「仙台駅に帰りたいんだけど」と言われました。


ボクは得意げに指差して「あそこのバス停から乗れば行けるよ」と言いました。


若干グループディスカッションの勢いが残ってたのかな。


たかが道案内で得意げになってしまいました。


ユーヤの友達のビデオカメラに映れて良かったです。


今日はとても良い日だと思います。
[PR]
by trove | 2007-06-23 17:39

あの娘に着せたい服がある

久々に1人で合同説明会に行ってきました。


厳しい、太陽がボクに厳しい。


じりじり照りつける太陽にイライラしました。


海に沈めてやりたいとさえ思いました。


そういえば、このまえ父の日だったので母に母の日のプレゼントを渡しました。


ニンテンドーDSが欲しいと欲しいとうるさいので康平と一緒に買ってあげました。


わーい わーい と子供みたく喜んでいました。


「お母さんもついに子供におもちゃをもらう歳になったのねえ」なんて言ってました。


「子供におもちゃをもらう歳」なんてねぇよと思いました。


父はプレゼントいらないと言うので腕相撲をしました。


とは言ってもわりとしょっちゅう勝負してたんですけど。


21年間ずっと腕相撲をしてきて初めて勝ちました。


勝ってしまいました。


小学校の頃の予定では18歳で勝つつもりだったので、4年くらい遅れてしまいました。


やたーーー   ぅおーーーーーし   ひゃっほーい  いぇーい  ・・・


でもなんか変な気持ちでした。


うれしいのに何かすこし悲しかったです。


「お母さん、ついに圭祐に負けちゃったー」と笑う父親を見てたら


なんだよ なんだよ とウルウルしてしまいました。


ボクは父の日だったので「次ぎやったら負けちゃうかも」とフォローしてあげました。


たぶん


ボクは親孝行息子です。


内定もらったらオラもっと親孝行息子になっちまうぞ。
[PR]
by trove | 2007-06-19 02:15

ボクはなにがしたいの

なんか父が単身赴任先の山形から帰ってきました。


ボクが去年から今年にかけてぶつけて壊した車に乗って帰ってきました。


明日修理に出すんだって。


自分は釣りに行くからお前が修理工場まで持っていけと言われました。


もう7万円ぶんの安全運転で持って行きます。


今、父がとなりで古い付き合いの友人と楽しそうにお酒を飲んでます。


なぜか「ベスト・オブ・ハワイアン」というアルバムがBGMで流れています。


いいじゃない。


ただ気になるのは45歳と47歳のおじさんが2人で「おれはビッグになる」と言っていることです。


ボクが生まれる前からずっと言ってるらしいです。


オジサンはボクが内定をもらってないことを知ってて就職活動はどうだと聞いてきます。


ええ まあ きっともうすぐ と濁したら


ガハハハと笑ってくれました。


ボクが知る限りこの人の笑い声は誰よりも豪快です。


ここまで豪快にバカにされると気持ちいいです。


お返しにボクも豪快にモジモジしました。


誰とでも気さくに話せる人がうらやましいです。
[PR]
by trove | 2007-06-17 00:08

飛翔せよ、ライダー

昨日は雨で外に出れなかったので家でおとなしくビリーズブートキャンプをやりました。

f0139644_152814.jpg


全然基本プログラムじゃないと思いました。


あーきつい。


でもこんなんじゃまだまだダメだ。


ボクはビリーバンドは持ってないので、ビリーがビリーバンドを使うときは


部屋にころがってたダンベルを両手に持ってやりました。

f0139644_1530722.jpg


重すぎてお話にならない。


途中嫌になって投げ出しそうになるんだけど


最初から最後までビリーが励ましてくれるんだ。


もう気分は
f0139644_15341355.jpg

せーのっ
f0139644_15342843.jpg

[PR]
by trove | 2007-06-15 16:45

介護タクシーどんぐり

mixiで日記書くのをやめてexciteブログにしてみたら足跡が激減して少しさみしいです。


その反動で人の日記にコメントする回数が急激に増えてしまいました。


主に後輩の日記を荒らして回ってます。


なんて寂しがり屋さんなんでしょう。


ボクも所詮かわいいうさぎちゃんだったってわけです。


自分は一匹狼タイプだと思っていたのでガッカリです。

f0139644_13541078.jpg


昨日は愛しのマイメン愁ちゃんとカラオケに行ってきました。


やっぱり愁ちゃんだなー。


毎回行った次の日の日記に「カラオケは先輩とじゃなきゃダメです笑」って書いてくれます。


たまにボクがいないカラオケのときも


「やっぱり先輩じゃなきゃダメです、今から来てください」


こんなメールをくれたこともあります。


その時は夜中に起こされてバイパス4号線をぶっ飛ばして泉まで駆けつけました。


乙女心です。嬉しいじゃないですか。


愁ちゃんと行くカラオケがイチバン楽しみです。


そしてボクは愁ちゃんを満足させるためにもっと上達しようと思うのです。


もしも愁ちゃんに彼女ができて相手をしてもらえなくなったとき、ボクはきっと本気で嫉妬します。
[PR]
by trove | 2007-06-14 13:56

それはもうクラスのマドンナ的存在で

今日のプレゼンの待ち時間に改めて気づきました。


やっぱりボクは極度の上がり性です。


親に「けーちゃんは本番に強いから大丈夫」と言われて育ってきたのに本番に弱いです。


そういえば今日学校に向かうバスの中でとてつもなくカワイイ女子高生と出会ってしまいました。


昼だよ。そんな時間に登校だなんて間違いなくアレでしょ。


堤さやかの制服姿をさ。ね

f0139644_0452744.jpg


堤さんは学年でいうとボクらより6つ上のちょっとHな先輩だ。


野球部の部室で輪姦されたこともあるらしい。


そんなことはどーでもいいんだけど


何が言いたいかっていうと、堤さんは自分のかわいいポイントをものすごく理解してるってこと


こうしたら男の心をグッと鷲掴みにできる、それをわかってる。

f0139644_1182915.jpg


少なくとも時東ぁみよりわかってる


もちろん堤さんよりもっとカワイイAV女優なんていっぱいいるよ。けど


男子のニーズにここまで応えてくれてる女優はいないと思うよ。


たまに堤さやかは自分のためにいるんじゃないかって。


この世にAV女優なんて腐るほどいるけど


堤さんの自然体な演技は別格なんだ。それはもうクラスのマドンナ的存在で。


席替えでとなりの席になりたい女子No.1なんだ
[PR]
by trove | 2007-06-13 01:36

ゲイの中にはカマを掘られて初めて自分がゲイであることに気づくヤツもいるというけども

昨日バレー部のBBQに混ぜてもらいました。


着火マン・軍手なしってBBQナメてんのかと思いました。


ナンダカンダ2時間くらい火起こしてたんじゃないかな。


ホント自分以外の男たちはみんな頼もしかった。


ちなみにボクは皆がウチワで必死に風を起こしてる横で


「ぅわ」とか言いながら


自分の服についた灰を必死に払い落としてました。


皆が必死に扇げば扇ぐほど灰が舞うので


ボクも必死に灰を払い落としました。


雨が降ってきたときは誰よりも先に雨の当たらない場所に避難しました。


まあそーいう男です。


先輩だからきっと大丈夫


そう自分に言い聞かせてBBQをエンジョイしました。


2次会のカラオケは初めて一緒に行く後輩の女の子がいました。


「けーすけさんの歌聴くのはじめてー楽しみー」的なことを言われました。


これは緊張したらいかんと思って鬼殺し(900ml)を自分用に買っていきました。


もうまずくてまずくて間違ってほとんど全部ひとりで飲んでしまいました。


ボクは毎回はじめての人と行って期待を裏切って微妙な空気になるのが大嫌いです。


歌う前に「こいつめっちゃ上手いよ」とか言ってハードルを上げようとする鈴木くんとか嫌いです。


ボクは卑怯なので昨日も歌った後に


「愁ちゃん(パートナー)いないからショボく聴こえるわ」


みたいなことをぼそぼそつぶやきました。


たぶん隣にいた小久保にも聞こえてません。


誰にも聞こえなくていいです。自分への言い訳だから。


歌は割りと本気で歌いました。


でも


鬼殺し(900ml)飲んでても思いました。


学祭とかで大勢の前で歌ってる人たち


アレみんな恥ずかしくないのかな。


ボクなんか男と行くカラオケですら毎回緊張するのに。


カラオケの何倍緊張するんだろう。


恥ずかしさより気持ちよさが上回るのかな。


恥ずかしいのは最初だけで、徐々に興奮してきて・・・


おいおいそれってまさかセックスと一緒じゃないか


こりゃそうとう気持ちええぞ


想像を絶する気持ちよさ


ゲイの中にはカマを掘られて初めて自分がゲイであることに気づくヤツもいるというけども


それに似てると言うのかい。


言うのかい。
[PR]
by trove | 2007-06-11 10:08

はじめまして

こんにちは
さようならちん
f0139644_2352153.jpg


いいね
[PR]
by trove | 2007-06-10 02:43