<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぼく三木道三

昨日友達が誕生日を祝ってくれました。


なんか特別なサプライズとか期待しちゃって


集合場所から店に移動する間、わざとらしくないリアクションとか考えてたりしました。


友達 「店どこにする?」
ボク  「どこでもいいけどさ(どうせ予約してあるんだろうが)」
友達 「ごめん、プレゼントとか買ってないわ」
ボク  「えーないのー(どっかに隠してんだろうが)」


ボクは友達に連れられて最寄の笑笑に入りました。


「5名で」


2時間飲み放題スタート


ホントに最初から最後まで何もない普通の飲み会でした。


裏の裏の裏をかかれた感じでした。


いつものメンツで、やっぱり話の内容は大半が下ネタだったけど


めちゃくちゃ楽しかったとか言える飲み会じゃないけど、でもやっぱり友達ってイイなと思いました。


同じメンツで集まることはもう無いかもしれないと思ってみんなで写真を撮りました。


でもおかしい


おかしいんです。


カメラの調子が悪くてボクがイケメンに写ってないんです。


この大事なときにっ!クズ!


そういえば


一緒に料理したり映画観たり愛のあるセックスに精出したり


この歌は当時まだ高校1年生だったボクにとってちょっと刺激の強いレゲエソングでした。


『速報!歌の大辞典』を家族と見ててもこの歌が流れると急に無口になりました。


中学生のくせに軽々しく「愛のあるセックスに精出したり」と口ずさむ弟に憤りを感じたこともあります。


あの頃はそれくらい『セックス』という言葉に敏感でした。


よく気づいたら学校の机やプリントの余白に『セックス』と書き殴っていました。


小5のときの授業中、好きだった子に『セックス』とだけ書いた小さな手紙を回したこともあります。


小学5年から高校3年の夏まで何万回書いたかわかりません。


今は机に書かないぶん口に出して言います。


何万回言ったかわかりません。


あれは女子の前で言うと特にスッキリします。


ちょっとだけ、一緒にエッチなことをしているような錯覚に陥るのはボクだけじゃないと思います。


ボクだけのはずがありません。


みんな心で思ってるくせに口に出さないでずるいと思います。


もう眠いから寝ます。
[PR]
by trove | 2007-07-27 04:53

もののーけーたちーだけー

おはようございます。


弟の部屋から女の子の笑い声が聞こえる。


なんて新鮮なんだろう。


今朝の4時半頃、吉田に今さらPS2を買おうかと思ってるとメールで相談したら


「男がゲーム買うのはOLが犬を飼い始めるのと似た傾向がある」と返ってきました。


「あーそれあるわー。最近ボク寂しいねん。」と返信しました。


そこからニセ関西弁での慰めあいが始まり、最後は互いの恋を応援し合って


ボクはケータイを握りしめたまま寝てしまいました。


きもちわるいでしょ。


それにしても吉田はイイ奴です。


だってボクより友達も少ないし、サークルも入ってないようなもんだし、


彼女いないし、kiroroのボーカルみたいな姉ちゃんと2人暮らしだし


絶対ボクより退屈な生活をしているはずなのに、昨日はあんなにボクを励ましてくれたんです。


イイ奴でしょ。


吉田が夏休みの間オーストラリアに留学すると言うので


ボクは四国に行こうと思っています。


グダグダするだけの夏休みはもうごめんだね。


2GBのSDカードを買ってボクは四国に旅立つんだ。
[PR]
by trove | 2007-07-21 14:42

ボクはお金持ちだけどスーファミしか持ってない

昨日は1番乗りで総合研究行ったのに同じグループの人にシカトされたのでぷんっぷんとして帰ったふりして


階段ワキのちっちゃい腰掛スペースで大くんと恋バナをしてラッシャーたちと喫煙所でキルタイムしました。


暇つぶしは英語でキルタイムっていうんだよ。和英辞典にちゃんと書いてあるんだから。


f0139644_18461380.jpgf0139644_18462520.jpg

後輩の大くん(左)とラッシャー(右)です。


昨日この2人にアイスおごってくださいと言われました。


ラッシャーはイイけど大くんはダメだと言ったらギャーギャーうるさかったので大くんにも買ってあげました。


ギャーギャー騒いだわりにホントに買ってあげたらずいぶん礼儀正しかったです。


タメだけどやっぱり後輩なんだなと思いました。
f0139644_18472213.jpg
そして大くんはアイスをペロペロ舐めながら「けけさん、もう俺タメ口でイイですか。」と言ってきました。


もうギャーギャーしてもアイス買ってあげない。
[PR]
by trove | 2007-07-19 19:03

台風一過とはならず湿った東風の影響で

昨日父親がウチに帰ってきました。


山形にいても暇だから週末は母親とボクたちに会いに帰ってきます。


父 「圭祐、今日は康平と3人でスーツ買いに行くぞ」
僕 「え、無理だよ。」
父 「なんでだ、お母さんから聞いてなかったのか」

ちょっと不満げな父。

僕 「聞いてたけど。だって今日EXILEのLIVEがあるんだもん」
父 「なにEXILE?いいな・・でもLIVE前に帰ってくるから行けるだろ」
僕 「無理。」
父 「何時から?グランディ?」
僕 「16時。グランディ。」
父 「おいしい昼飯おごってやろうと思ったのに。」
僕 「・・・・・」

ボクはもうすぐ22歳なので、いつまでも子供扱いするのはやめてもらいたいです。


かわいそうな父親を無視してボクはEXILEを見に行きました。


もうLIVEはね、オープニングとか超やばいカッコ良かったです。


EVOLUTION (ウォッ) EVOLUTION (ウォッ) て


かっこよすぎてボーッとしてしまいました。


自分がもしも女ならEXILEと一緒にお酒飲んでヤリ捨てされても何の問題もないと思いました。


「あたし酔っぱらってねーEXILEにヤリ捨てされたんだー。」とか自慢すると思います。


もうChoo Choo TRAIN のときとか、前の列のギャル2人が一緒に踊ってるのを見つけてしまって


ボクも混ぜてくれーと思ったんですけど、隣に糸型熊がいたのでできませんでした。


でも一晩たっても興奮冷めやらずで


今朝は新潟地震のニュースより先に一昨年のLIVEツアーのDVDを見て一緒にChoo Choo TRAIN踊ったんですけど


ものすごい違和感を感じてすぐにやめました。


部屋から出たら父親がいました。


父 「おはよう」
僕 「おはよー」
父 「お父さん昨日新しいシャツ買っちゃった。」
   「マネキン着てるの見たらカッコ良かったんだけどな、さっき着てみたらイマイチだった」
僕 「だろうね。それ何柄?夏っぽいね。いくら?」
父 「いくらだと思う。」
僕 「えーとね」
父 「1500円」
   「海行くときに着るんだ。エリ立ててな。」
僕 「えーエリ立てんの。」
父 「おう。ちょいわるだよ。」
僕 「あはは。」
父 「昨日スーツ買った帰りに康平に焼肉おごってやった。おまえも来れば良かったのに。」
僕 「・・・・」


最後の焼肉のくだり、たかふーみたいな奴だなと思いました。
誕生日も1月1日で一緒だし。


父はボクら家族の出した洗い物と洗濯物を済ませると


「じゃあまた来週まで一週間お母さんをよろしくお願いします。」


そう言ってアディダスの変なナップサックを背負って山形に帰っていきました。


僕 「いってらっしゃーい。」


来週はもっと相手してあげようと思いました。


あと、何かおしゃれなモノをプレゼントしてあげようと思いました。
[PR]
by trove | 2007-07-16 16:29

僕、ボブの似合う女の子が大好っき。

ボクは2週間くらい前に美容室で髪を切りました。


トップと前髪は伸ばしたままで横とえりあしだけ短くしました。


美容師の大橋さんが


「國井くんやっぱり黒くて短い方が素敵ね。」と言ってくれました。


ボク「ですよね、ボクもそう思います。やっぱり日本人は黒です。」


大橋さん「就活終わっても伸ばさないで色も黒いままでいてよ。」


ボク「はい、そうします(ボクに気があるのかい。)」


大橋さん「明日の面接何時から?髪セットしてあげるから面接前に店に来なよ。」


ボク「んーどうしよ(来て欲しいんだろ。)」


髪を切り終わってボクの服をガムテープでぺたぺたしながら大橋さんが言いました。


「あれ、少し背伸びた?」


久々の胸キュンでした。


年下に言われたら「え、伸びてないよ。」で終わりだけど


年上の女性に「背伸びた?」って聞かれるととっても嬉しい気持ちになります。


「あれ、そうかな?」と少し伸びた気さえします。


ちなみにボクは誉められて伸びるタイプです。


大橋さんが今より5歳若かったら。


ボクが今より5歳大人だったら。


昨日、ミクシーでshu-CHANGにTKY(とんだ勘違い野郎)と言われました。


うるさい。


5つの歳の差が無かったらなにかあったかもしれないじゃないか。


いや、何かあるに決まってるね。
[PR]
by trove | 2007-07-14 03:21

傘が邪魔で逆さに持ったらちょいワルになった気がしました

内緒にしてたわけじゃないんだけど今日久々に面接を受けてきました。


待合室で静かに待っていられなくなって


本気の右グーで思い切り左の大胸筋を叩きました。


痛かったので今度は左グーで右の大胸筋を叩きました。


その流れでエアドラムみたいなことをしてたら担当の人がノックもせずに入ってきました。


ハッ としました。


「國井さんは周りの人からどんな人だとよく言われますか」と聞かれました。


ボクは焦りました。とても焦って大好きなミクシーの紹介文を思い出しました。


「はい、よくスケベだと言われます。」と言いそうになりました。


どうしても言いたくて仕方ありませんでした。


「スー」まで言いかけました。


でも笑ってくれなかったらどうしようと思いました。


ちょっと考えてこれは言ってはいけないんじゃないかと思ってまた考えました。


「いつも笑っていると言われます」


「あと雰囲気がやわらかいと言われます」


仕方なくシゲと大くんの紹介文から引用しました。


面接官「他には?もっと具体的に」


ボク「えーと・・・えーっ 」


いくら思い出しても「スケベ・変態」という単語しか出てきませんでした。


そんなワケないと思って今ミクシー見たらホントに「変態」っていう紹介文が多くてガッカリしました。


今日ほど自分の日頃の行いを悔いた日はありません。


帰りの電車の中で、ボクはなんて薄っぺらい人間なんだと思いました。


「いつも笑ってる」「雰囲気がやわらかい」「スケベ・変態」


客観的に見たらやっぱりただの変態です。


このままずっと大学生でいたいと思いました。
[PR]
by trove | 2007-07-12 17:03

T.C.の千葉耕平

ボクの日記はだいたい彼女が欲しいだとか、あの子がカワイイだとかオシャレだとか


大抵、中身のない下ネタ日記です。


千葉くんは「たとえ彼女が居ないほうが楽なんじゃないかとか思ってもそれは決して口に出さない」と言っていました。


彼女がいるときの苦しさなんて、彼女がいないときの苦しみに比べれば屁みたいなものだからだそうです。


千葉くんによると彼女いない歴が1年半続くと、周りの普通のカップルが憎く思えてくるらしいです。


確かにわかる気がします。


小久保が誰かに殺意を抱いていてもおかしくないってことです。


千葉くんは2年我慢して最近やっと年下の彼女をゲットしました。


見るからに幸せそうです。ひがみ発言がめっきり減ったのがその証拠です。


ボクは千葉くん達と仲良くするようになってわりとすぐ彼女に振られました。


偶然なのか必然なのか。


でも当時は彼女に振られる前に千葉くんたちと仲良くなれて本当に良かったと思っていました。


あのときボクを励ましてくれたのは同じく元カノにひどい振られ方をした千葉くんでした。


今ボクたちは内定もらえない同士お互いの傷を舐め合ってるけど


今思えばあの頃からお互いの傷を舐め合っていました。


きもちわるいですか。


でもきっと彼女に振られることを見越して神様が彼女に代わる楽しい仲間をボクに授けてくれたのだと思います。


おかげで去年から楽しくて彼女を作る暇がないので困っています。


そろそろボクにも彼女作らせて欲しいです。


どーしてもフリーでいてくれって言うなら考えなくもないけどね。


残されたこっちだってけっこーあれだよ。


毎日イメトレで彼氏の練習とかしてるんだから。


車を使わないデートプランとか、Hな空気の作り方とか


ラブホに行ったとき「化粧は落とすな下だけ洗ってこい」て言うための心構えとか


まあなんて男らしいんでしょう。


誰か「あそこが別れた、別れそうだ」そういう情報ください。


貪欲に狙っていきますから。


夏までもう時間ありませんから。


ゲス野郎と呼ばれても構いませんから。
[PR]
by trove | 2007-07-11 03:36

とんがった靴はいてるギャル男のつま先を踏んじゃえー、ついでにぶん殴っちゃえー

今日もバイト先の秋葉系に千鳥(雷切り)を喰らわせて上機嫌のボクです。


今日は昨日ボクにカンチョしてきたヤリチン君とワーキンを見てカワイイ子の切抜きを集めて名前をつけて遊びました。


自分の可愛さに気づいていて、自分好みの男としかやらない宏美ちゃん。


飲んだら誰とでもやる楓ちゃん。AV女優の松島楓に似てるから楓ちゃん。


最近男遊びを覚えて今が遊びたい盛りの真里菜ちゃん。


長く付き合ってる彼氏がいて、他の男に言い寄られてもなかなか揺るがない美帆ちゃん。


宏美ちゃん>美帆ちゃん>楓ちゃん>真里菜ちゃんの順でカワイイです。


宏美ちゃんは先週ファッションセンター「しまむら」の広告で見つけた逸材です。


バイト先で絶賛してるのはボクだけです。


みんな目が悪いです。
[PR]
by trove | 2007-07-10 01:50

栽培マンの戦闘力は1200

今の時期お祈りメールもらってるのってボクくらいなんじゃないかな


やっと就活再開したのにガーンとしました。


そういえば今日クモの巣に引っかかってしまいました。


別に女の子の甘い誘惑に負けてとかそういう比喩的な意味じゃなくてて、


いつも引っかかる場所でいつもどおり顔から突っ込んでしまって


あーまたかよって顔クチャクチャになってエレベーターで本気で歌って家に着きました。


今日はバイト先で皆のプリクラを見せてもらったら意外に皆の彼氏彼女がイケてたので


無言で突き返して、彼女欲っしーと男の先輩に抱きついたらカンチョされました。


こんな日ボクはひたすら鍵盤を叩き続ける  譜面も何も見ずにただひたすら鍵盤を叩く


もちろんイメージだから実際にはできないけど何か問題でもあるのかい。


そんなふうにストレスを発散できたらかっこいいのに、いいのになって思う。


ちょうど今から2年くらい前になるかな


好きな時にエッチなことをさせてくれて、 たまにボクのことを好きだと言ってくれる、


ボクにもそんな彼女みたいな人がいたんだ。


あの頃は、彼女みたいな人がいない友達がよく休日を持て余してボクを遊びに誘ってくれたんだ。


そういうときボクは


あーごめん、今日は彼女みたいな人と遊ぶから無理だよーて断ってたんだ。


もうあの頃の自分ぶん殴りたいです。


ところで最近ボクの周りはみんなして彼女みたいな人を作りすぎだよ。


ボクいつの間にか負け組み扱いされてるんだから。


ふざけんなよ。


彼女いたら勝ち組だなんて誰が決めたんだ。


彼女いるのに負け組な奴もいるだろーが。


彼女1人いるよりセフレ3人いたほうが全然勝ち組だね。


うそです今の発言全部うそです。
[PR]
by trove | 2007-07-09 02:01

おっぱいがいっぱい

みんな最近ドキドキむらむらしちゃってるのかい


死んじまえ


海とか花火とか祭とか海とか花火とか


夏は男同士で行くと物凄くさむいイベントばっかりだよ


やばいよ


今日だって男3人で昼間からカラオケ行っちゃったんだから。


バイト中とんでもない誘い受けちゃったんだから。


「けっけオレと3Pできるか笑」って聞かれたんだ。


街でナンパしてそのまま一夜限りのチョメチョメイベントだって。


AVの見すぎじゃないですかって言ってやったよ。


なにがWフェラだよ


なにがチンコくっついちゃうだよ


AVの見すぎじゃないですかって


まあハッキリ断ったわけではないけども。


男子ってやーね


とっても。


だってあれだよ


女子が想像できるものすごくエッチなこと


どんなスケベなこと想像してるか知らないけどさ


ボクらそれよりももうちょっとだけエッチなこと考えてるんだから。


あーあ。


ボクの友達の糸賀くんは8月末にアメリカに行って3年帰ってこないからってさ


頭おかしくなって行きつけの生協の写真屋の女の子にアドレス渡したんだって。


で、それが成功しちゃって今すごく天狗になってるんだ。


一応その噂の子を見に行ったら可愛かったからさ


アメリカ行く前にあの子を俺らに引き継げって真剣に言ったら本気で断られちゃったよ。


ボクも頭おかしくなってどっかの店員さんにアドレス渡しちゃおうかな


やだ、できないよそんなこと。
[PR]
by trove | 2007-07-07 03:27