ラブソング?何それ食べれるの?


チューリップの恋模様 チューすればするほど好きになーる♪


とか口ずさんでた先週の自分をぶん殴りたいです。


2年3ヶ月ぶりの告白は失敗に終わりました。


今は押入れの奥の方でじっとしていたい気分です
[PR]
# by trove | 2007-09-24 12:59

悲しみも淡い色した思い出になる

もうすぐ学校が始まってしまいます。


学校にはオシャレでカワイイ女の子がたくさんいます。


見てるだけでとても幸せな気持ちになれるボクは幸せな変態だと言われます。





あと10日で卒論についてのプレゼンの準備をしないといけないらしいのですが


夏休み中お酒の飲みすぎで何について書くか1秒も考えなかったので


プレゼンの中身以前に卒論のテーマを考えないといけません。


高3秋の模試でE判定だったときもそうだけど


今回もあまり危機感はありません。




あと秋採用のエントリーシートの締め切りが10月3日なので


それまでに自分の写真を3枚ほど撮らなくてはなりません。


着まわし3パターン。


こんな楽で恥ずかしいエントリーシート初めてです。


この前テレビに日本で今一番注目されてる芸術家っていう人が出てて


自分も絶対あっち側の人間のはずなのにと思いました。


就職してみてやっぱり自分に合わなかったら最悪こっちの道もありかも。


とか最近のボクはそんな調子こき発言がとても多いです。




こうして色々考えてみるとここ22年間で今が一番の正念場だとか思いつつ


最近まで自分は不幸だホントに不幸だとか母に嘆いていました。


でもこの前地元のみんなと飲んで


みんなもう社会人として働いてて自分より苦労してたり不幸だったりで


大学生ってやっぱりイイ身分だなと思いました。


知ってたけどナンダカンダ言ってもボクら大学生は甘やかされてると思いました。




小学校の頃から臭い汚いキモイと言われ続けて、いつもヨダレを垂らしながら一人ぽっちで登下校して


誰よりも真面目に雑巾がけをして、近づくだけで女子に悲鳴を上げられ


中学校の卒アルに将来の夢は世界中の人を笑わせることと書いたあのトオルちゃんは今、


あの頃のままシンショーみたいな顔して車で10分かかる距離を毎日徒歩で通勤しているそうです。


トオルちゃんは絵に描いたようなダメ少年で、勉強もスポーツも日本語もダメ、例えるなら


見た目はギリギリ健常者、そして不潔で貧乏だけど誰よりもまっすぐで心優しいのび太くんです。


のび太くんが世界一不幸な少年だと言うのなら


トオルちゃんは世界一かわいそうな少年です。


一説にトオルちゃんは補助輪なしの自転車に乗れないとか、買うお金がないとか言われていました。


たぶんどっちもホントです。


お母さんは笑福亭笑瓶にそっくりで髪はさらさらストレート。


トオルちゃんは今も昔も一人で歩き続けてるんです。


それに比べたら自分の悩みなんて大したことないなとか思って


けっこーどーでもよくなってしまいました。




来週から土日しかバイト入らないつもりなので


平日遊びましょう。


人生なるようになるでしょう。
[PR]
# by trove | 2007-09-15 13:32

立ち上がったライオン

今ボクの弟の彼女がストーカーに遭っているそうです。


バイト中に先輩と名乗る男から店に非通知で電話があって


彼氏いるんだっけ?今の彼氏の下の名前って4文字?とかなんとか


気味の悪い質問攻めに遭ったそうです。


彼女は弟の心配をしてすぐに電話をよこしてきました。


おそらく、大丈夫?変な人に気をつけてね的な電話です。


自分がストーカーに遭ってるにもかかわらず彼氏の心配をするけなげな彼女。


なにそれ。


すると弟は


人の心配するより自分の心配しろ 今から行くから店で待ってろ


みたいなことを言って電話を切るとものすごい形相で


○○○(彼女)に手ぇ出したらぶっ殺してやる


と言って家を飛び出していきました。


これはもう完全に池袋ウエストゲートパークのノリだと思いました。


弟は前に原チャを盗まれたときも地元のチビっ子ギャングみたいなのにApe狩りをさせてました。


絶対に捕まえてぶっ殺してやるとか思ってたに違いありません。


ボクは昔バイト中ありえないくらい忙しい時にノドが渇いて1口水を飲んだら女の先輩に


ぶっ殺すぞって強く怒鳴られたことがあります。


びっくりして泣きそうになりました。


あんな忙しい時に一人で水を飲もうとしたボクもいけないけど


水飲んだだけでぶっ殺される側の身にもなってほしいです。
[PR]
# by trove | 2007-09-11 06:31

白黒だけじゃものたりない

今朝、弟のメモ用紙をこっそり見てしまいました。


なんか今日あたり会社説明会みたいなのに行くらしく


会社側に質問したいことが弟の下手くそな字でいくつか書いてありました。


その中のひとつに


給料の上限


という質問項目を見つけてしまいました。


なにかおかしいと思いませんか。


このままじゃボクの可愛い弟が恥をかくと思いました。


こっそり固定給・賞与と訂正しといてあげました。


これで弟が余所で恥をかかずに済みます。


お兄ちゃんは安心したのでこれから寝ます。
[PR]
# by trove | 2007-09-10 08:13

埋め尽くされるわずかな隙間

ボクは小さい頃から優しい子でした。


小学6年のときなんか千葉の小学校から転校してきた山中くんて人がいたんだけど


彼いじめられてたんだよね。


日本の小学校じゃさ


小6で身長が170センチあってチン毛がボーボーだとさ


やっぱり狙われちゃうんだよね。


OLがノーパンで満員電車に乗っても


やっぱり狙われちゃうんだよね。


ボクは当時クラスのリーダー的存在の右腕的存在だったんだ。


まあ参謀的ポジション。


いわばナンバー2.


でもあの頃のボクには勇気がなくて


時々一緒になっていじめちゃったりもしたんだよね。


で、ある日先生にこっそりチクったんだ。


山さんがいじめられています。HRの時間に話し合うべきです。って


なんか記憶があやふやになってきたからこの話やっぱりなし。


今日は千葉くんとヒデタカ君と功くんとで飲んでその後はカラオケです。


ボクはこう見えてけっこー優しいので


カラオケのメンツに合わせて前日に曲を聴きこんだりします。


例えば、功くんならとりあえずTHE BACK HORNでしょ。


キズナソングしか知らない。


TSUNAMIしか知らないのにサザンのライブに行くようなもんでしょ。


もうさっきからコバルトブルー10回リピートしてます。


あとヒデタカ君に合わせてこれからFIRE BALLとか聴きます。


好きなアーティストのライブに行く前にアルバム予習する感覚です。


カラオケだもんやっぱり一緒に盛り上がりたいでしょ。


千葉くんとは懲りもせずCHEMISTRY歌うと思うから予習はいりません。


なんかメンツ的にレアでとても楽しみです。


イケてるメンツだから昼間千葉くんにメールしました。


「イケメン揃っちゃったね。来れない女どもがかわいそうだよ」って。


そしたら


「顔しか取り柄のない4人が集まっちゃったから何悪さしちゃうか分からないぜ」


って返ってきました。


彼おもしろいでしょ。


今日も浴びるほど酒飲むんぞー。
[PR]
# by trove | 2007-09-06 02:55