おっぱいにくぎつけ

昨日はゼミ飲みでした。


親睦会という名目で集まったのに一次会で女の子を返し


残ったボクたち6人は卒業生のおごりで二次会キャバクラに連れてってもらいました。


スリットから覗く太ももと胸の谷間をつまみにウイスキーの水割りを水のように飲みまくりました。


三次会のカラオケで部屋の前を通りかかる女の子みんなに声をかけました。


リョータが


オレけっこー外人好き


って言うからボクはリョータを驚かせようと思って


1人でアメリカの女の子に声をかけました。


さすがアメリカの女はフレンドリーだぜ。


日本人女性相手よりスムーズな気がしました。


さらに田高さんとリョータとジョンでカラオケの外でナンパしました。


失敗しても全然楽しいです。


失敗してうろうろしてたらイケメンリョータのケータイにキャバ嬢から電話が。


持つべきものはイケメンの友達だね。


なんだかんだ2軒はしごして五次会して家についたら昼の12時でした。


キャバクラはまりそう。
[PR]
# by trove | 2007-09-05 01:57

オレの名前を言ってみろ

ボクはゼミの宴会係です。


昨日は今日の夜飲むための店を予約しないで寝てしまいました。


まあいいやって思って。


起きたら夕方の4時であーあと3時間しかないと思って少し焦りました。


ゼミのみんなからも


今日は何時だ、どこだ、安くしろ


そんなメールが送られてきてボクは怖くなりました。


焦ってPCを起動させました。


遅いので何回も叩きました。


PCにヒステリックを起こすアメリカの太った小学生という動画を見たことがあるけど


そんな感じでした。


すぐにテレフォンで予約しました。


名前が伝わらなくてついつい声がデカくなってしまいました。


面と向かっての自己紹介ですら上手に一発で伝えられたことないのに


電話でなんか無理です。


「お名前よろしいですか」
「國井です」
「もう一度よろしいですか」
「く に い です」
「く み い 様」
「く に い です」
「はい、くぎい様」
「く に い です」
「すみませんもう一度お願いします」
「なにぬねのの「に」です。」
「あー、くぎに様」
「そうじゃなくて、くにいです」
「くぎり?」
「日本国の国に井戸の井で國井です」
「あー國井さま」
「そーです國井です」
「申し訳ございません」
「こちらこそ活舌悪くてなんかすみません」
「あはは」

ふざけるなよと思いました。


もう佐藤貴文とか鈴木純とか千葉耕平とかありふれた苗字の人がうらやましいです。


よし今から飲み会だ⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃ブーン
[PR]
# by trove | 2007-09-03 17:02

すっぱくてにがい

さっき大変でした。


すごくひどい日記を書いてしまって慌てて削除しました。


危なく友達5人くらいなくすとこでした。


もう最近気を抜くともう一人の自分が出てきては勝手なことをするので困っています。


昨日バイト先でワキガの女の子が酢の容器を掃除してて


酢臭くなった両手をオレの顔の前に出して笑いながら


臭い?


って聞いてくるので


ここぞとばかりに


うっわ!くっさ!くせーんだよオマエ!


と言ってやりました。


口が裂けてもお前ワキガ臭いなんて言えないので


だいぶすっきりしました。
[PR]
# by trove | 2007-09-03 07:02

ビバ前田選手

昨日はワタミで飲みました。


昨日は2コ下の子に始終おっぱい見せておっぱい見せて


と懇願しました。


あと25歳のOLとテーブルの下で足を絡ませてじゃれる遊びがとてもエロくて興奮しました。


あんなエロいことしたのは久しぶりだったので


國井くんすごいうれしそうって言われてしまいました。


すごいうれしかったです。
[PR]
# by trove | 2007-09-02 17:19

土の中から

最近トイレ行っても手洗わないぜ。


今日はカネのミスで母校の文化祭のお手伝いができなくなってしまった。


なぜならボクは柔道部じゃない部外者だからだ。


ちなみにあの頃は語学部という根暗達の集まる部活でALTアンナのケツばっかり見てたよ。


去年、部外者に手伝わせたのが原因で柔道部内でマジ切れの喧嘩になったらしい。


もし今日ボクがJKJKルンルンルーンとか言って下心丸出しで手伝いになんか行ったら


柔道部のゴリラみたいな先輩にボッコボコにされちゃうんだって⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃ブーン


せっかくバイト休みにしてもらったのに暇かもしれない⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃ブーン
[PR]
# by trove | 2007-09-01 02:31