リフレッシュタイム

実は夏休みに屋久島に行くためにお金を貯めてたんだけど


貯まってきたら一気に使うのもったいなくなって


今日そのお金で秋物の洋服買ってしまった。


バイヤーかっこいい。


もう旅行には行かない、平凡な夏休みを過ごすって決めた。


残りはリッチに使おうと思って


帰りに一人で牛タン定食たべた。


帰りバスに乗り損ねると思って


追いかけようとしたらブーンていってしまった。


走り出すところを後ろの人に見られていたので


ここで止まったら恥ずかしいと思って


そのまま走ってバスを追いかけた


ショートカットして次のバス停まで超走った。


処女膜やぶれちゃうかと思った。


でもギリギリでまた間に合わなかった。


汗かきはバスに乗っちゃいかんと思ってタクシーで帰りました。


夜は高校の友達カネと遊びました。


カネは女の子とカラオケがしたいと言いました。


ボクは要望通りカワイイ女の子を用意しました。


フリータイムのあと女の子を送って2人でヘルスを探してドライブしました。


タイトルのリフレッシュタイムは店の名前です。


でも空しくなるだの、オナニーと変わらないだの、自分の金で行くところじゃないだの言って


結局行きませんでした。


はんだやでゴハンを食べながら次は何をしようかとアイデアを出し合いました。


カネはヘタくそなくせにボーリングがしたいと言いました。


スコア75とか平気でたたき出すくせに何言ってんだと思いました。


ボクはスプレーを買って河原の橋の下で落書きがしたいと言いました。


びびりーキングのカネはダメだと言いました。


せっかくの東京電●の内定が取り消しになるのを恐れたからです。


じゃあ八木山動物●にロケット花火を打ち込みたいと言いました。


これも却下されました。


眠くなったので解散しました。


9月1日は母校の文化祭で柔道部の手伝いがてら女子高生とイイ思いできるらしいので


店長に頼んでバイト休ませてもらわなきゃいけません。


うちの店長はデブでワキガでボクが困っちゃうくらい下ネタが大好きです。


でもヨコにごろんとしてるときはトドみたいでかわいいです。
[PR]
# by trove | 2007-08-30 08:38

跳び蹴りあちょー

大曲の花火大会は男女混合やカップル、家族連れの人々がいっぱいいました。


すごい人です。


でも若い男だけで来てるグループはあんまりいませんでした。


まして男2人で来てるやつなんてボクら以外に見当たりませんでした。


経験上こうなることはわかっていました。


女なんて現地調達で十分だよ


行く前の日、車の中、相原と何度口にしたことか。


楽しそうにトランプをしながら冷えた缶ビールを飲んでる若者達を尻目に


ボクらは2人でデロデロに溶けたチョコバーと温くなったお茶をすすりました。


ボクは男2人で遥々大曲まで来たことを知られたくなくて大学の奴には黙っていました。


ところがカキ氷を買いに行く途中に後輩のかおる・カトリーナのグループに遭ってしまいました。


かるく会話を交わし、じゃあねと言って別れました。


見つかった瞬間のあの焦り・羞恥心ったらありませんでした。


その直後ジョンからも電話がかかってきました。


ちっ、かおるの野郎タレこみやがったな、と思いました。


こうなったら合流して一緒に来た気になればイイんだと思いました。


そうして、かおる・カトリーナ・ジョン・ボクら2人の計5人でしばし昼の大曲を満喫しました。


やきそば食べたーい、やきとり食べたーい


これこれー。この感じ


やっぱり花火・祭りってこうじゃないと。


一瞬ね、男と2人で来てたことを忘れちゃったよ。


途中で古閑ちゃんにも会いました。田舎ヤンキーみたいな格好をしてました。


古閑ちゃんもバイト先の男たちと来てました。


とても親近感がわきました。


でも最近新しく彼女ができたことを聞いてガッカリしました。


そのまま熱中症で倒れてしまいそうでした。


かおる・カトリーナと別れたあと、ジョンのグループに顔をだすか迷いました。


なぜなら、絶対100パーセントの確立でたかふーにバカにされるからです。


「おー。けーすけじゃん。なんでいんの。だれと来たの。」
「花火を見に 地元のやつと2人で。」
「マジで?さみしくね?男と2人で?うわはは」
「いや全然楽しいね」
「おれらは男女8人でわいわい来たよ。」
「見ればわかるよ。楽しそうだね。むかつくね。」


絶対こうなると踏んで顔は出しませんでした。


男2人の自由気ままでワイルドな旅 ・・・


女の子なんて現地調達 ・・・


ぜーんぶ夢物語。夢みてんじゃねーて思いました。


でもボクは楽しかったです。


山道でジブリのサントラをBGMに走った頭文字Dごっことかね


ディズニーランドのスペースマウンテンみたいだったんだから。


あと帰り電車待ちの警官バリケード突破とかね


警棒で叩かれても逮捕されることはないだろうと思って強気なプレイ出ちゃったよね。


あと10本50円で買った変な味のやきとりね


生焼けだって腐ってたってかまわない。


売り子の顔思い出したら怒る気になんかなれないんだから。


もうタレントさんだよ。


秋田大好き。


秋田の女の子大好き。
[PR]
# by trove | 2007-08-27 04:04

すきすきすkiss

今日はバイトの飲み会が急遽決まって上機嫌になったのも束の間


今度はそれが急遽なしになってしまいまんた。


ボクはぬか喜び的なことが大嫌いなのでものすごく不機嫌になって仕事をさぼりまんた。


社員におしぼりを投げつけられても休憩室で24時間テレビを見続けまんた。


同僚の女子に飲もー飲もーしつこく粘るのはカッコワルイのであっさり諦めて帰宅しまんた。


東京から帰ってきてたカネハマーを無理やり誘ってカラオケに行きまんた。


アキバ系アイドルの歌をいっぱい教えてもらいまんた。さくらんぼ爆発ダボーン


突然バイト先の性の伝道師ハラグチンコから電話がかかってきまんた。


「けっけ、なにしてた?今くれば女の子2人と飲めるぞ。ついでにヤれるぞ。」


あれま


こ、ここれは夢にまで見たスワッピングのお誘いじゃありまてんか・・・!!


ここで怖気づいてどーする國井!!こんなおいしい話ナイジャナイ!!


武勇伝も出来て2度おいしい!!


でもボクはゴンやシャンクスに負けないくらい友達思いなので、丁重にお断りしたってばよ。


多重影分身を使えば1回分で2人分の経験値がゲットできるってばよ。


その代わり術を解いたあとはチンコの痛みも2回分だってばよ。


NARUTO読んでない人には理解できないってばよ。


とにかくとにかく


スワッピングなんてオナニーのときの妄想だけで十分でつ。


性の伝道師には「なんだよノリ悪りぃな。」と吐き捨てられまんた。


スワッピング スワッピング スワッピング ・・・ スワッピング


とりあえず知らない女の子としゃべる練習から始めまつ。


その次がディープキス
[PR]
# by trove | 2007-08-19 05:33

奇跡の地球

お盆中は意外にみんな焼肉が食いたいらしい。


昨日も超忙しくて肉を盛り付けながら「あーあーあー暑い暑いー」と地声・裏声交互に騒いでいました。


厨房の暑さと毎日同じことの繰り返しによる疲労で頭がおかしくなって


「iPod聴きながら肉場やってもイイですか」と店長に聞いたら


「それはさすがにダメだよ國井くん」と言われました。


もうボクは帰りたくて帰りたくて変な声で「ふぉん・・・」とイジけました。


帰りたい帰りたいと思っていたら突然ひらめきました。


ピーク開始から継続してずっとお腹が痛かったので


今ここでこっそりウンコもらせば今すぐ帰らせてもらえると思いました。


間違いないと思いました。


でも漏らしませんでした。なぜなら


ここで漏らし癖がついたら社会人になったときに大変なことになると思ったからです。


一昨日、頭皮マッサージブラシを購入した千葉くんにメールで


「内定ない人の働きっぷりじゃないよ。12連勤終わったらきっと9月は目の前だよ」と言われたので


9月になったらそろそろ就活始めちゃおうと思います。
[PR]
# by trove | 2007-08-17 17:01

おまえのワキには砂糖でもぬってあるのか

育英が負けてしまったー


もうプラスチックバットとゴムボールで野球がしたいんだな。


夏休みは意外にみんな暇らしい。


でもみんな暇なのは自分だけだと思って誰も誘わないで家で悶々してるらしい


みんな強引に誘えばいいのに。


意外に暇だよ。


まあボクはバイト12連勤だから何もできないけどな


そのかわり夏休みが終わる頃ボクは小金持ちだ。


そういえば昨日バイト帰りにオバケを見た


路上駐車の車の助手席に女が座ってたんだ。


オバケだと思ったよ。


もう一回確認したら誰も乗ってなかったから


オバケだと思ったよ。


怖いときボクは頭の中で孫悟飯になるんだ。


襲い掛かってくるセルJr.を次々とぶっ飛ばす悟飯。


もう強気な悟飯はちょいワルでかっこいいんだから。


「ビーデルさん。おっぱい見せて。」とか言っちゃうんだ。


「おっぱい見せて」はボクもたまに言うんだけど


この前カラオケでそれ言ったら左頬に平手打ち計3発もらっちゃったよね。


いだあああああぃ!ってヘイポーみたくジタバタしてたけど実はちょっとうれしかった。


うれしいからまた同じことやって同じように叩いてもらう。


キャーキャー言うだけの女より、は?みたいな感じで反発してくれたほうがイイじゃない。


なぜならそうしてくれないとボクはただのセクハラキャラで終わってしまうからです。


セクハラして女の子に叩かれて大袈裟かつキモいリアクションをとる


酔ってるときやると楽しくて仕方ありません。


今日もいっぱい叩いてもらお。
[PR]
# by trove | 2007-08-15 16:01