人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクはなにがしたいの

なんか父が単身赴任先の山形から帰ってきました。


ボクが去年から今年にかけてぶつけて壊した車に乗って帰ってきました。


明日修理に出すんだって。


自分は釣りに行くからお前が修理工場まで持っていけと言われました。


もう7万円ぶんの安全運転で持って行きます。


今、父がとなりで古い付き合いの友人と楽しそうにお酒を飲んでます。


なぜか「ベスト・オブ・ハワイアン」というアルバムがBGMで流れています。


いいじゃない。


ただ気になるのは45歳と47歳のおじさんが2人で「おれはビッグになる」と言っていることです。


ボクが生まれる前からずっと言ってるらしいです。


オジサンはボクが内定をもらってないことを知ってて就職活動はどうだと聞いてきます。


ええ まあ きっともうすぐ と濁したら


ガハハハと笑ってくれました。


ボクが知る限りこの人の笑い声は誰よりも豪快です。


ここまで豪快にバカにされると気持ちいいです。


お返しにボクも豪快にモジモジしました。


誰とでも気さくに話せる人がうらやましいです。
by trove | 2007-06-17 00:08
<< あの娘に着せたい服がある 飛翔せよ、ライダー >>