人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の中から

最近トイレ行っても手洗わないぜ。


今日はカネのミスで母校の文化祭のお手伝いができなくなってしまった。


なぜならボクは柔道部じゃない部外者だからだ。


ちなみにあの頃は語学部という根暗達の集まる部活でALTアンナのケツばっかり見てたよ。


去年、部外者に手伝わせたのが原因で柔道部内でマジ切れの喧嘩になったらしい。


もし今日ボクがJKJKルンルンルーンとか言って下心丸出しで手伝いになんか行ったら


柔道部のゴリラみたいな先輩にボッコボコにされちゃうんだって⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃ブーン


せっかくバイト休みにしてもらったのに暇かもしれない⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃ブーン
by trove | 2007-09-01 02:31
<< ビバ前田選手 リフレッシュタイム >>